ココ ハッピースマイル♪

健康第一で行きましょう!!

イオンモールに行ってきました

2018年01月13日 | 日記

 


 お天気もいいので娘とぶらぶら行ってきました
 イオンには結構大きなペットのお店があるの最初はペットショップ
 8年間使っていたご飯入れが縁の周りだけかじるので傷だらけ・・・・・新しい器を買いました
 ちょっとオシャレな器でしょう

 

 

 夜の散歩で夕焼けが・・・・急いでを取りにでもほんの一瞬真っ赤でしたが撮る頃はうすくなって
 あぁ~がっかり
 でもでも綺麗な空でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開き | トップ | 今年1回目のシャンプーです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。