みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

オイル交換

2006-08-11 19:02:06 | A3
夏休みに突入し、今年も実家へロングドライブの予定。
しかし、ディーラーへ点検に出してから、どーも燃費が伸びない。

まだ3,000kmちょっとしか走っていないが、
オイル交換をすることにした。

普段聞きなれないオイル(MOTULAgipとか)を
入れてみようかと思ったが、
普通のカー用品店ではなかなか見かけない。

何店舗か回ってみたが、結局良さそうなのが見当たらず、
前回同様MobilのRPにした。
燃費向上に効果があるかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々、利益確定 | トップ | やっとつながる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

A3」カテゴリの最新記事