New Frontier

~21世紀の地球人の過ごし方~

10年後に期待する、世の中とは?

2007-02-02 23:12:58 | Weblog
やはり、希望と夢に満ち溢れた世の中でしょう。

"V for Vendetta"という映画を見ましたが、こんな未来になってもらっては困るわけで。。。
希望といえば、個人の幸せですね。

これを見失ってしまったら、やはり未来はないんではないのでしょうか?

と、言うことで、やはり、"V"は、Valentine's Dayとか、
http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/%A5%F4%A5%A1%A5%EC%A5%F3%A5%C6%A5%A3%A5%CC%A5%B9/detail.html?LINK=1&kind=epedia
Victory(スポーツなんかの)にしてもらって、決して、Vengeanceなんてものにならないようにしたいものです。。。(Valentine's Dayも義理チョコとはかけ離れた、本来の意味に迫りたいですね。世界では、「愛の日」の意味合いが濃いですよ。)

最新の画像もっと見る