タクほーむ

明日野郎は馬鹿野郎。。
明日に今日はない。

ユニバーシアード パート2!!

2011-08-22 19:19:50 | Weblog
こんにちは。

さて、選手村に到着した日本自転車選手団は厳しいセキュリティーチェックを受け
選手村に入っていきます。






選手村は、こんな感じでかなろ広かったです
部屋は、この会場全体がユニバのために造られたものなので、全て新しいです


そして、荷物の整理を済ませミーティング後に夕食


食堂も広い
メニューは、様々な国の料理がありました





こんな感じの食事でした
マックもありました
もちろん全部無料でした
マックナゲットが無かったのが残念。。

夜には、選手村の中でこんなのもあってました



お祭りですね

では、整体の時間になったので今日はこの辺で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿