タクほーむ

明日野郎は馬鹿野郎。。
明日に今日はない。

フクサヤカップ15!!

2011-12-23 08:13:53 | Weblog
おはようございます。

長々と書いていたら、ペットの犬がパソコンの上を歩いていき文章を消していってしまったので
短めにします。。


皆さん、フクサヤカップお疲れ様でした
寒かったですが、楽しかったですね

当日は、スタッフとして動いていたのですがエキシビジョンは走りました
ジュニアのコースを3周。
久しぶりに大五朗さんとも走れたので面白かった


そして、1時間耐久シクロクロスごっこに参加されて苦しんでもらっている間に
僕は、子どもたちとスクールをしていました
今回も、たくさん参加してもらって、ありがとうございます
まず、スラロームの練習をしますが、上達の早さにびっくりですね
最後に、2チームに分かれてスラローム競争をしました
楽しくスクールをやって、写真撮るのも忘れてました・・・


打ち上げも、かなり楽しかった






そして、次の日は、ロードも走れる競輪選手と競輪選手の卵とロード練
風邪を引いてしまい重い身体を引きずりながら、
いつもの天山→厳木コース
山は、イイ勝負ができたと思うんですが、
平地は・・・・



もちろん・・・・・






撃沈


午後からは、天山へ登山
登山道は、雪、氷なのに、僕たち3人はランニングシューズだし手袋もしていないし
間違った格好でした



しかし、頂上では、素晴らしい景色でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿