タクほーむ

明日野郎は馬鹿野郎。。
明日に今日はない。

フランス合宿の前に・・・

2010-03-08 13:49:40 | Weblog
FUKUSAYA CUP12のお話
今回も、スタッフです。
スタッフの大変さを実感できます


前日のコース作りは、かなーり順調に出来・・・
なかなか良いコースになったんじゃないですか
ただ、寒い
もう3月だというのに。。この寒さ。
フランスの方が、全然暖かいです

そして、FUKUSAYACUP当日の天気は・・・・
なんとか雨も降らずに、くもり
風は、強かったんですが・・・
そして、前日にもまして寒かったんですが・・・
雨は降らなかったです
この寒さで雨まで降ると、さずがにですね
たぶん、強烈な晴れ男な方がいたんでしょう

111分耐久、たくさんの方に走っていただき嬉しいかぎり
コースも、雨の影響でドロドロ、ヌルヌルで楽しんでもらえたかな・・・??
耐久があっている間に、行われるキッズスクールも寒い中集まってくれて
楽しくスクールが出来ました
そして、ショートクロカン
健脚揃いでスタートです
短いコースを10周。
1周目は、ゆっくりめなペースで進み、
2、3周目は、少しペースアップし4周目くらいから全開に
すると、ダイゴロー選手と二人になり先頭交代しながらレースをします
後半は、脚パンパンでめちゃめちゃキツカッタけど、なんとか頑張れ。。
決着はゴールスプリントへ・・・・・・
僕、先行でスプリント開始
全開でペダルを踏みこみ・・・



少し引き離して、勝ちました
で、僕はどうもスプリンター体質みたいな気がしてきました
そして、走っている間の応援がすごかった
みなさん応援ありがとうございまいた
本当に力になりました

で、その後は子供たちのレースです
小学生。。
強いですね・・・
走りが、カッコイイです
ジュニアAでトップ争いをしていた二人は、めちゃ速でした
ジュニアBのレースでも、才能ある走りを見てしまい・・・
僕も、もっと頑張らなければ!と
抜かれないように頑張ります!!!!

そして、今回のFUKUSAYACUPは、予定通りに終わりました
雨も、なんとかもってくれ楽しんでいただけたんではないでしょうか・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (タラヒ)
2010-03-08 21:58:03
2月末には福岡に居たのですが・・・
秋にはエントリーできるかな~
フランス修行も終えて ますます 磨きのかかってる走りを見たいです。

大阪からも応援してますよ~!!
返信する
Unknown (拓司)
2010-03-09 15:12:00
タラヒさんへ

こんにちは。
そうなんですか・・・
次回福岡に来られる時には、一緒に走れると良いですね(^O^)/
ありがとうございます!!
頑張ります!(^^)!
返信する

コメントを投稿