潜水人生の日々

いつ浮上できるとも知れないひきこもりの日々

「キャップからカビのようなにおいがする」…イオン、トップバリュの天然水86万本を自主回収

2024年04月03日 | 時事
「キャップからカビのようなにおいがする」…イオン、トップバリュの天然水86万本を自主回収(読売新聞) - goo ニュース
先日は紅麹関連でも回収していましたよね。
あれは原料の問題ですし、これもキャップの外側からということは、製品そのものの問題と言うよりは、流通過程か保管環境に原因があるのではないでしょうか。
まあ、どこに問題があるから分からないので、大量に自主回収という手段に出たのだと思いますが、これによって生じる損害の皺寄せがどこかに行って、どのような結果になるのか心配です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林製薬「紅麹」健康被害問... | トップ | 武豊さん宅で窃盗被害=窓割... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事