Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

(matcha139)まっちゃ139#23のめざまし勉強会 LTで話す事になりました

2011-10-10 23:31:45 | セキュリティ(技術者向け)
第23回まっちゃ139勉強会
午前の部「めざまし勉強会」のLTに立候補したら通ったので、話す事になりました。
正式なタイトルはまだ確定じゃないですが、ネタは「XenServer」に関する話を予定しています。

いやね、今話題の「標的型攻撃」に関する話をしたいんですが、色々あって(※1)ちょっとこのネタはオフレコでも話せない状態という事もあり、泣く泣くパス。
で、少し前まで扱っていたXenServerに関する話(当然セキュリティの話込み)をしようという事になりました。

只今鋭意資料作成中(ヲ

あ、そうそう、今回は「一泊三日」です(マテ
(29日の夜は宿で寝て、早朝新幹線に乗って帰るという具合です。観光しようかとも考えましたが、早めに帰ってゆっくりしたいので。)
---
(※1)本当に話したくても話せない事情があるので……つーか、リアル o... rz 状態になるので、勘弁して下さい。


最新の画像もっと見る