仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

佐野ラーメンを食す!!

2008-09-29 | グルメっとレシピ 
さて、小腹が減ったので案内人のオッちゃんに教えてもらって佐野ラーメンを食べに行きましたさ。ちょうど持って行ってたガイドブックに載ってた1日限定80色しか作らないという「とかの」というお店へ。カナリ回転も悪くwwお店もこぢんまりしたお店・・しかも作っているのはお爺ちゃん。ウェイターは数人のお婆ちゃんという異例さww

でも待った甲斐ありました。せっかくなんで頼んだ餃子はビッグサイズでビックリなうえに生地はとってもモチモチしていて中は超ジューシー!!ラーメンはというと、青竹で手打ちしたというちぢれ麺がコレまたモチモチしていてコシがあるんですよね。お出汁もすご優しくって懐かし~い味なんですよ、美味なんですよ!!ココはまた行きたいなぁ~と思えるくらい並んで良かったです☆☆☆

最新の画像もっと見る