仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

伊香保温泉(*´∀`*)露天風呂

2008-12-07 | 旅行、おでかけ

しかし温泉が気持ち良かったぁ(´∀`)

夕方と夜中と、それから最後に朝からと3回も入りに行ったからもう大大大満足やわっwwしかも女性客が少なめだったのか、まぁ時間帯も時間帯やったからやろうケド3回ともほぼ貸し切り状態━━ヤッタ(*゜Д゜*)━━で、魂抜いたみたいにのんびーり長風呂できましたから幸せすぎました♪伊香保温泉は茶色なんですよね(^ω^)そして露天風呂は岩じゃなくて木のお風呂やからまた違う温もりを感じました、優しく包まれたナァ(・´ε`・)ノシ♪夜は期待してたほど星が見られなかったケド、朝は空も澄んでたから遠くの山景色が素晴らしかったです☆☆☆

 


最新の画像もっと見る