福岡県のこだわり賃貸 あおば不動産

うきは市・福岡市中央区・九大学研都市・北九州市八幡東区・岡垣町・古賀市・春日市
個性的でこだわりを持ったお部屋を紹介

福岡県岡垣町 トネリコ入居者募集!

2012年09月14日 | 岡垣町 トネリコ

久しぶりの入居者募集です。すぐに入居者決定しました。

毎月問い合わせは頂いておりましたが、人気物件のためなかなか空きが出ませんでした。

 

しかし、

 

本日、入居者様が急にお勤め先の都合で9月末に退去されることとなりました。

お部屋を大変気に入っておられて、退去しなくてはいけないことをとても残念がっておられました。

 

このブログで一番にご紹介いたします。他の仲介業者様には来週報告予定です。

待ってあった方は早めにご連絡くださいね^^

 

内装工事、デッキ張替え等を行い、10月中旬ぐらいから入居できるようになる予定です。

 

今回募集中の005号棟は黄色い枠で囲んでいます。

 

 

内見につきましては、9月27日(木)から可能です。ただし10月中旬ぐらいまでは原状回復工事、清掃等を実施中となります。

 

トネリコ地図(福岡県遠賀郡岡垣町大字吉木1932-1)

 

お問い合わせ先

あおば不動産 担当:オガワ ℡090-1347-1503 (365日24時間対応です)

e-mail:aoba_fudousan@hotmail.co.jp 詳しい資料(募集内容、条件等)を送ることが可能です。

※あおば不動産に直接申し込まれた場合に限り、仲介手数料(家賃1ヶ月分)が無料となります。

入居時の初期費用を抑えた家賃プランもございます。

どうぞ、お気軽にご相談ください。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。