居酒屋 赤のれん@宇治大久保:職場エンカイ。

えー、本日はラーメンではなく、エンカイです。
私もラーメンばっかり食ってるのでなく、実は一応仕事はしておりまして、この日は、今お世話になっている職場でのちょっとした打ち上げに参加して参りました。

かなり豪華な御刺身盛り合わせ。

デフォルトでソースをふりかけられた一口カツの大皿。最初のビールにはうってつけ。

そして、今シーズンはきっとラストになるだろう焼き牡蠣。
コレが出てくるとは思ってなかった!
んもう、ムチャクチャ美味いって。

そして、宴がたけなわになった頃にはお鍋でドーゾと、ボリウムたっぷりのちゃんこ鍋。
何でもかんでもポイポイと放り込もうとする同僚を叱りつけ、出汁の出るものから順番に!
...と、鍋奉行を買って出て、顰蹙を買ったことは、今更言うまでもありません(笑)

思い切り、美味しく食べて飲んで、思い切りしゃべって、大勢で楽しく盛り上がれる、古式ゆかしく由緒正しい居酒屋さんでした。

 



人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 ← ランキング参加実験中。ワンクリックのご協力をゼヒ!
【居酒屋 赤のれん】
 0774-44-0900
 京都府宇治市大久保町旦椋6-5


赤のれん居酒屋 / 大久保駅久津川駅

夜総合点★★★★ 4.0

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【報告:21世... 麺屋 一徳@R1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。