幸せの灯火の日記

生活ライフ&キリスト教について

思うこと

2011-09-09 13:54:31 | Weblog
今日は、午前は病院へ行きました。
私は皮膚科で、夫は心療内科です。
夫は、お薬と甲状腺の採血です。
私は、診察とお薬です。

ここ数日、iPodで聖書を聴いています。
どこでも、聴けるので感謝ですね。
神様の御言葉が、ダイレクトに響きます。
と、言っても夫は聖書の原典を毎日聴いています。
いやー、すごすぎる・・・・。

私が所属する教会は、バプテスト派です。
近隣には、いろんな教会があります。
導かれた、教会・牧師・信徒を大切に。
最近、思わされています。

今日は、蒸し暑いですね。
まだ、この暑さが長びくのかな・・・。

今日も読んで下さり、感謝します。
皆様の上に、神様の豊かな祝福がありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿