資料館サポート

須恵町歴史民俗資料館のボランティア連絡用

あけましておめでとうございます。

2021-01-08 23:40:26 | M Project
 新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
M project に参加しているH.Yと申します。
昨年度はコロナ禍で花火大会も中止地域のお祭りも中止になり、あまり遠出されていない方も多いのではないのでしょうか?
さて本題の
須恵町イルミネーション事業~街にひかりをともそう~
プロジェクトのご案内です。この事業は須恵町の各小学校のコミュニティの方々が各小学校の校区内にイルミネーションを設置され、須恵町にあかりがともりました。皆様はもう見られましたでしょうか?
今回ご紹介するのは、我々 M projectの活動場所でもある須恵町歴史民俗資料館の前にあるSLに某アニメキャラクターを連想させる青のライトアップがなされました。
 私はこの須恵町に住んで早20年たちますが須恵町にひかりがともり、感動モノでした。まだイルミネーションを見られてない方は
1月17日まで点灯していますので午後5時以降に見に行かれてはいかがですか?


コメントを投稿