鶴岡法斎のブログ

それでも生きてます

宮崎事件に絡んでちょっと思い出したので

2006-01-19 09:12:39 | 雑記
事件報道のリソースに「恣意的な映像」を加えていたマスコミ、それを黙認するマスコミ。

この話題。昨年の11月くらいか。
自分はかつてから(『ブンカザツロン』でも触れたと思う)彼が「オタク」といわれる割にはコレクションの整理の仕方が何かオタク的ではなかったと感じていたのだが…。
もうちょっとビデオとかジャンルで整理しろよ、と事件当初に思ったものだ。

それにしても読売は何でこの記事を削除したかなあ…。

あと宮崎勤の「崎」の字ってこの字じゃないんだよね。このPCだと出ないわ。
それによって風評被害にあった人もいるんだろうなあ。別に血縁が罪を犯したからって親戚は関係ないだろ、と思うけど。場合によっては親兄弟に原因がある場合があるとしても、だ。

最新の画像もっと見る