鶴岡法斎のブログ

それでも生きてます

俺のオリンピック

2004-08-20 10:28:15 | 戯言
まずオリンピックにそんなに興味がない。
ほとんど見ていない。
しかし、だ。ネットを徘徊していてあるものを見て衝撃を受けた。
女子バレーボール、ギリシャのユニフォームだ。
何これ。機能美を追求するとこうなるの?
異常にエロだなあ。いっそみんなこの格好で。おいおい。
開催国だから絶対に出られるからって頑張りすぎたのか?
このコスチュームのあるイメクラないか、イメクラ。
スポーツウェアフェチとしてはたまらないなあ。
ふと「トップをねらえ」を思い出したよ。これ見て。

で、全然疎くて申し訳ないが、ギリシャの次の試合はいつ?
(画像はネットで拾ったもの。これしか持ってな)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アテネ (シマウマ)
2004-08-20 22:10:34
わたしも実は気になっていた。

水着のように薄い生地。

尻の割れ目が見える。

いいのかなー。

 ギリシャの次の試合は、相手はブラジル、確か今日か明日。

ゼウスもびっくり。
返信する
Unknown (鶴岡法斎)
2004-08-28 20:22:29
結局ギリシャの試合は見られなかったのでした。

弱すぎ。

誰か録画してねえかなあ。

返信する
見たかった (鶴尾 亀顔)
2005-07-28 15:40:07
俺も見れなかった(><)%$%&”#?*』『*=*』

着てた服だけでいいから俺にくれ(彼女に着せる)                                         

                                         
返信する