窓・ドア・カギ・シャッターの店 新庄市東山 タカハシガラス店です!

新庄最上地域を中心に住宅建材金物の販売施工をしております。地域やリフォームの施工事例などご紹介させて頂きます。

あったかい風除室やってます!

2017年11月22日 | 日記

今年も11月のドカ雪がやって来ました。

さあ、寒くなってくると家の玄関先の囲いもあるとホットできて助かりますよね。

その最近の施工写真ができましたのでご紹介します!

「和風の入母屋屋根」の風除室!」

和風建築ですと、柱のベースや屋根のすき間など取り合いの部分が多く施工には手間がかかります。

今回も基礎石部分等もきれいにまとまりました。

お客さまの感想「あったかい。」の一言。いただきました。

 

もう一軒は、洋風の住宅。春からご相談いただきこの度やっと完成!

「夏場は、すべての窓をカンタンに外せるようにしたい。

取外し時などにガラスは、割れるとこまるのでプラスチックにしてほしい」とのこと。

そして完成! 出入口、窓もすべて取外し可能な状態にできます。

強化プラスチックパネルを全面に使い、取外し時も軽く安全性と利便性もあります。

こちらのお客様にも「思った以上によくできたね!」と満足のお電話をいただきました。

 

「うちの建物は、古いから」、「昔見積もりしてもらったら高くてできないと思っていた。」「こんな考えがあるんだができるかな」といったご相談をお待ちしてます。

まだまだ、あったかい あったかい風除室やってます!

 

新庄市東山 タカハシガラス店 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋のシャッター修理キャンペ... | トップ | ルーバー窓にも内窓のおすすめ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事