スタジオSZ8のブログ

スタジオSZ8(鈴八)のぬるめの日常

関SA(上り)東海北陸自動車道

2008-03-27 | 趣味のSA・PAめぐり
 特別編 第六弾。

 といっても、ここでは特に何もありません。
 素通りしたんじゃ、もったいない。と立ち寄っただけで、車から降りてもいません(笑)。
 ただ、遊具が有るのは確認しました。誰も遊んでいませんでしたが…。 

 本当は、ここで昼食のはずだったんですが、日本昭和村で食べちゃったんですよね。
 
 あ、ここ、一応「上り」としてますが、「下り」の「関SA」というのは存在しません。
 下り側は、なぜか「長良川SA」となるんですよね。…なんでだろう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿