こはにっきSE

食事とか花火とか
SEはSecondEditionの略で職業ではない

名古屋で休日ランチ

2012-07-29 | 麺的なもの
「山本屋本店」
黒豚ロース(ご飯付き) 2310円


オートホワイトバランスだと合ってない


電球に合わせたら良くなりました

去年12月に名古屋方面に行った時にも食べた店
今回も10時の開店を狙って行きました
まあ暑いからか冬ほど混んではいなかった

ところで桑名から名古屋に戻って駅近くのネットカフェに泊まりました
リネにログインはしたけど狩り全然やらなかった
経験値160%だというのに

まずは漬物ですが
おかわりができます
醤油をかけてと言われるが薄味でこのままでも
玉ねぎは漬物というか生っぽいのでちょっとかけた

という事で今回は黒豚
基本メニューには105円ぐらいでご飯が付けられます
これもおかわり自由らしい

季節メニューにご飯を付けようとすると315円もするというひどい設定

うまい
やはりうまい
麺が固い
コシがあるわけではなくただ固い
まあそういう特徴です

そしてこの豚でご飯を食べるとうまい
これは良い
豚肉たっぷり入ってる
ご飯を半分おかわりしてしまった
多かった
コメント    この記事についてブログを書く
« 桑名市で花火 | トップ | 豊田市で花火 »

コメントを投稿