こはにっきSE

食事とか花火とか
SEはSecondEditionの略で職業ではない

穂積で休日夕食

2017-06-17 | 洋食的なもの
「にっくい亭」
飛騨牛ハンバーグ(味噌汁セット) 1458円



なんと
カメラ持ってたのにスマホで撮ってしまった

まあ
つちのこ館に行って
道の駅で食べて
その後
下呂温泉に行って
日帰り温泉に入ったんですが
夕食どうしようかと考えて
やはり飛騨牛かと思って
調べたが
うーん
ステーキもいいがハンバーグか
という事で
移動の時間もちょうどいいのでここへ
岐阜市の方です

ここは
なんと
ココイチの会社がやってるそうです
にっくいとは
肉食いだと思うんですが
知らんけど
まあ肉です
ハンバーグととんかつです
3店舗しか無いとか

普通のもうちょっと安いハンバーグもあるが
プレミアムという事で飛騨牛のメニュー
やはりそっち
味噌汁セットというのはご飯と味噌汁
ソースが選べるがおろしポン酢

まあ
あら
うまい
飛騨牛の甘さというか
うまい
付け合わせが
野菜炒めみたいになるので
あらなかなか良い
特製スパイスだかなんだかがあって
胡椒と大蒜と味の素な感じ?
ちょっとかけると良い

高いとは思うが
十分うまい
コメント    この記事についてブログを書く
« 東白川村で休日ランチ | トップ | 名古屋で休日夕食 »

コメントを投稿