こはにっきSE

食事とか花火とか
SEはSecondEditionの略で職業ではない

東白川村で休日ランチ

2017-06-17 | 和食的なもの
「茶の里野菜村」
鶏ちゃん定食 880円



謎な所にいますが
梅雨っぽいのに天気がいいし
花火の予定は無いので
ふと思ったあそこに行こうかなと思って
レンタカーは当日予約で昼から借りるとかなり安くなるので
12時に出発して
途中で食べようかと思ったが
最初の目的地に着いちゃったので
とりあえずそこ見て
その後適当に移動したら
途中にあった道の駅に入りました
ここは
道の駅の隣か
道の駅はそっちで食堂があった
そっちにすればよかった

まあ
悪くはない
それなりです


という事で
先に寄った目的地は


はい


いました

しまったあの絵を結局見てない

まあ


川で


鮎釣りを


してる人が多かったが

うーん画面だと明るいかと思ったが暗すぎた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 伏見でランチ | トップ | 穂積で休日夕食 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。