シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

旧『ドメル艦隊』(その2)

2014年03月16日 23時45分23秒 | 食玩,ブラインドトイ
こんばんは!
旧『ドメル艦隊』の続きです。




そしてやっぱり『第二空母』。
急降下爆撃機のミニチュアが付いているのがイカしています。(オーバーサイズですが)




最後に『戦闘空母』です。
大型爆撃機のミニチュアが付いているのがイカしています。
更には戦闘用の甲板パーツも付いていてお得感満載です。





4隻揃ったので、やっと並べることが出来ます。
圧巻ですな。これがやりたかったんです。


シリーズもののブラインドフィギュアは、特にコンプリートを目指さなければ結構安価に揃えることが出来ると思います。
良く中古ショップで『高!』って言っている人が居るけど、ブラインドフィギュアで目的のものを当てるための出費を考えたら逆に安いと思うんです。
結局はその人の考え一つで決まるんですけどね。
要は自分で高いと思ったのなら買わなければいい話ですから、、、

これ、、、飾るのに結構場所を取るな、、、
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿