シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

キャラヒーローズ『ジョジョの奇妙な冒険』から三体

2014年03月18日 23時45分19秒 | 食玩,ブラインドトイ
こんばんは!
最近はまっている『キャラヒーローズ』ディフォルメフィギュアをまた買ってきました。



今回は『ジョジョの奇妙な冒険』から三体ですが、『第一部』『第二部』『第三部』と、またも節操のない買い方をしてしまいました、、、




『第一部』からは『エリナ・ジョースター』です。
腕に抱いているのはご存じ『リサリサ先生』ですね。
棺桶の台座と悲しそうな表情がグッと来るイカすフィギュアです。





そして『第二部』からは『柱の男』の一人『エシディシ』です。
ジョジョが訓練中に戦ったときのシーンですね。
『第二部』は一番お気に入りのエピソードなので全部集めたいのですが、相当プレミアが付いているので『柱の男』と何体かだけでも欲しいです。





最後の『第三部』からは『エンヤ婆』のスタンド『正義(ジャスティス)』です。
素材の透明色を上手く生かしているフィギュアです。
この『第三部』が最も人気のあるシリーズであり、『前編』『中編』『後編』と種類もかなりもので、主要キャラクターのフィギュアはかなりのプレミアが付いています。
アニメシリーズも『第二部』が終わり、『第三部』のリメイクも決定した様なので、値が上がらない内に買っておいた方が良いかなぁ、、、なんて思ってしまうシュタインメッツなのでした。


それではまた!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿