There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

今月入ってから

2007-04-14 01:03:16 | BLEACH

少年漫画系にどっぷりはまっています。
初黒崎一護。やはりかっこよく描こうと思うと、いまいちに(汗)。

BLEACHも読破しました。いや、パラパラなので、もう一度じっくり読まないといけない感じですけどねぃ。

たまーにアニメでのBLEACHを見れたりするのですけど。OPとかEDとか観てると、どうもイチルキな雰囲気だよなぁって思ってはいたのですけどね。

はまってみると、やはり私の中ではイチルキなんだよねぇ。

原作の織姫は気に入ってます。27巻の未遂は許しませんけど(ブ)。
出来なかったってのが、織姫らしいとは思います。
でもアニメのあの声としゃべり方はどうもまだなれません。嫌いなタイプのしゃべり方なので。織姫ファンには悪いんだけど。

死神と人間では一緒になれないのか?
でも一護父ちゃんの謎もありますので、そこは大丈夫なんでしょうかねぇ。
それなら、一護とルキア幸せになれると信じたい。
結局別れて、一護と織姫って展開は許せないなぁと今から思ってたり。
てか、ドタバタのまんま、後は勝手に想像してね。で終わる方が何ぼもマシと思ってもおりますのよ。個人的意見では。

 

お絵かき掲示板を借りてみたり。そんな画力もないくせに、いじってみたかったんだもん!!
自由にご利用してくださってかまいません。まぁ、困ったなぁってのは容赦なく消すけどな!! えへへ。エロサイト連動とかはな。うちの子供も見てるんだからね。子供に優しいサイトですので。
まぁ男同士キスくらいは容認してもらってますけど(だめじゃん)。

 

     
   にほんブログ村 イラストブログへ

http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=syurinka
  web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿