There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

糸目キャラ

2007-04-16 02:06:56 | BLEACH

「バイバ~イ」なギンさん。

BLEACHしかこのところ観てないので、資料も当然それしかないので。
でもそろそろかわいい女の子描きたいかもなぁと思ったけど。

けっきょく、私悪役っすよ? って最初からしてた市丸ギンさんになりました。

でも私ギンさんみたいな糸目キャラも好き(節操ないなぁ)。
んで、性格悪くて、悪役は大好きかも。

糸目といえば「3×3アイズ」の八雲くんも好きでしたが。

糸目キャラ共通点は、たまに瞳ありになることでしょうかw。それはそれでかっこよさ増すので、個人的には許しますね。

・・・・しかし、描きやすかった。
私主人公描こうとすると力入るのか、納得行くのって描けない事多いのですが、脇役とかはさらりと描けることに今更ながら痛感中。

web拍手に拍手下さった方ありがとうございます。
まだイラスト一枚のまんまで、早く増やそうとは思っております。もうちっと待ってくださいませ。
ぶろぐ村からのお客様もありがとうございます。つたないイラストばかりですが今後もよしなに。

  
  にほんブログ村 イラストブログへ

  http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=syurinka
  web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿