There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

世界の栄口くん☆

2007-09-10 01:44:31 | おおきく振りかぶって

いい人代表栄口くん☆
「阿部は酷い奴だよ」と、さらっと言えてしまう彼が大好き。西浦ーぜの皆それぞれ素敵過ぎですよ。

今日は移動してきた人の歓迎会予定でした。でも私は資金がないため欠席。
すみませんねぇ、でも来た人は自分ではヲタクではないと言ったようですが、どうも私と変わらないようなので、そのうちゆっくり会話してみたいと思っております。
ところが、彼は熱があったらしく今日はパスとのこと。
主賓いないのにやっても無駄ということで、今日は流れました。
でも感じ君と店長と携帯派遣の子らと一部の人だけ、飲みに出かけたらしいです。

かく言う私もバイトさん二人と和風ファミレスへご飯食べに行きました。おごってくれるなら行きます!! ええ、喜んで。
まして会話がアニメとかそういうのなので、よけいですね。
でも調子こいて食べ過ぎて、最後は気持ち悪くなりました(ぇ)。やはり腹八分ですよね。ついつい抹茶オーレを抹茶パフェの後に飲んだのがいけなかったようです。気をつけます。

また下の子の目の周りが痣に。今度こそ昨日の夜、上の子と喧嘩して泣いていたので、奴のせいであると判明。
手を出して喧嘩しても、私は構わないと思います。痛い経験しないと、人にどうしたら痛みを与えてしまうのか理解できないと思うので。
でもね。目は駄目よ! 痣もさることながら、失明したらどうすんだ!?
一応その辺は言っておきました。やっていい場所(いいなんてどこもないけどさぁ)、考えて加減覚えて喧嘩してくれよ。つうか喧嘩しなくてもいいから、寝てくれ!!
明日学校なんだから。私は休みなんだよ!!!

     ←web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ。

  
  にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿