三畳からの発信

私の日常生活や趣味に関することを書いたブログです
よろしければ閲覧下さい

今さっき夢を見た

2006年03月30日 23時49分20秒 | 生活
いろいろあって、天王寺に久しぶりに行きました。
ほんとに久しぶりなので、少し迷いました。出てきたところが、よく知らないところだったせいもありますが。
もう少し見たかったのですが、親と他で待ち合わせしてたので時間潰し程度にしかまわりませんでした。
漫画館に行って、ちょっと本を探す…あった! 本屋の奥にサントラとか売ってる店が! そういえばそういうところだったなあと思い出しました。
天王寺と言えば数年前、ジョーシンに行こうと思って行ったらアニメイトになってて落胆したことがありましたね。あの時はショックでした。急に無くなってるんですから。

それから親とメガネ屋で合流してメガネ買いました。で、昼飯食ってメガネを受け取って道頓堀の方へ。
さて、変えて1年しか経ってないのにもう変えたのか?と思いますが、見た目も違いますし度数も2段階ほど上がっています。
かけているとちょっとしんどくなります。
メインは今のままで、遠くを見る時は新しい方をかけると言った感じです。

で、道頓堀方面に歩いてジュンク堂まで行きました。ちょっと本を見てから難波方面へ。
高島屋で親と別れて、その後はブックオフで立ち読みして、数軒挟んだところのゲーム屋に入る。
FF12がもう6000円台!FF7DCが2980円!ローグギャラクシーが2980円!
値下がりって本当に早いですねえ。特にFF7DC。2ヶ月ちょいで2980円て。ローグも年末に出たやつでしょ。
ところで先日某所でキングダムハーツ2が3980円で見かけたのはヒミツ。これまた早い。

やっぱ節約のためには半年放置で安売り狙いが一番なのか?
とか思いました。

久しぶりにうろついて、それなりに難波と天王寺の道が分かりました。ここにこんな抜け道が!ってなこともしばしば。
まだまだ探索が足らんなあ。毎日別の道を通って自作の地図作ったろか。

ロックマン&フォルテ、早くもクリアしてしまいました。
ラストはそんなに苦労しませんでした。が、道中とその手前のボスがちょっと辛かったです。
結構満足な出来かなあと思いましたが、マリオ2のような死んで覚えゲーなので、イライラする人や中途半端な気持ちでやる人にはオススメ出来ませんね。
スタッフロールでエグゼクティブプロデューサーの名前に「おかもと よしき」の名前があったのに驚き。
稲船じゃ無かったのか!

最新の画像もっと見る