淑彩館

観音様が好きです。と言っても難しい事は何も書いてません。気ままなアラフォー関西女のブログ♪

反抗期の息子からの・・・

2011年05月09日 12時41分51秒 | 日記
昨日は母の日

私も忘れていたが仕事帰りのスーパーで見かけた

カーネーションを見て思い出した。

私はすでに母の日前に

母と父に細やかな品を贈っていたので

自分も母であることを忘れていた。

何も期待せずにいると・・・



私にもちゃんとプレゼントがありました

コンビニで買った一輪のピンクのカーネーション

14歳の反抗期の息子からの

思いがけないプレゼント

むっちゃ嬉しいよん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。