淑彩館

観音様が好きです。と言っても難しい事は何も書いてません。気ままなアラフォー関西女のブログ♪

私がみた未来2

2017年04月19日 14時12分42秒 | 未来コード
2012年6月9日に書いた記事

あの時みた未来の映像は
北朝鮮からの原爆なのだろうか

それとも他の国からものだろうか

大きな光の爆発は何だろうと毎日毎日考えてしまう

やはり原爆のように感じてしまう

もし私がみた未来の映像が高次元のものからの警告だとすると

原爆は必ずどこかで落とされるということになる

だがそれは

まだささやかな事にすぎない

その先の未来はもっととんでもないことがおきる

2017年2月23日

私の何かが感じとった

地球のためにカウントダウンがはじまったという感覚

地球は人類のためだけにあるのではない

NASAが発表した39光年先の惑星

ここに移動できる魂は限られている

残された魂は輪廻転生すら許されない

全てが消滅してしまう

地球のために残ると宣言された神々様までも

この地球のために消えしまうことも仕方ないと思われているようで

私の魂も地球のために消滅を選ぶのだそうで

私自身から発した言葉なのに

私自身『あ、そうなんだ。私も消える選択したんだ』っていう感じ

訳が分からないが

戦争、紛争、妬み、自己中

そんな人類に残された未来はもう無いのだろう

心穏やかに最後をむかえたいな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もあとわずか | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

未来コード」カテゴリの最新記事