ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

俺の妹がこんなに可愛いわけがない BD6巻

2011-05-24 23:54:39 | Weblog

仕事帰りに買ってきました。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ブルーレイ第6巻』



アニメイトで買ったので、ゲームイベント風カード(麻奈美)が特典でもらえました。

収録話は

#11「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」
#12「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」

特典CDには以下の曲が収録されています。

1.アキハバラ☆だんす☆なう!!(song by 桐乃、黒猫、沙織)
2.ただいま。(song by 桐乃)
そしてそれぞれのインスト。

#11は桐乃 vs 麻奈美。
結果は一目瞭然。さすがに京介はかわいそうです。

素直になれない桐乃は一計を案じ、そして京介は…


#12はTV版とネット配信版がありますが、今回収録されているのはTV版。
終電に間に合うルート分岐です。

その結果、桐乃のアメリカ行きを京介が出発前に知ることとなり一騒動。
お互いそろそろ自覚してきている頃。
この続きの世界の話も見てみたいかも。

余談ですが、TV.OAでは#12はOPがありませんでしたが、
今回、配信版ベースのOPが追加されていました。


次回、第7巻からはいよいよネット配信版、つまりTRUE ROUTEへと突入します。
今月末の31日正午からはTRUE ROUTEの最終話である15話の配信が開始となります。

楽しみですね~。


そうそう、こんなの見つけました。



けいおん!!マスコットレリーフマグネット

冷蔵庫なんかに貼る定番マスコットですね。



澪とさわ子先生でした。
メモの柄は全2種類とのこと。ダブらなくてよかった~。


最新の画像もっと見る