ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

二度観て三度観て…

2010-12-09 23:30:51 | Weblog
昨日、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第4話を見直していたら
もしや…と思われる人物が!

コミケ会場でファンネル飛ばしてたあの人…

あれ、部長じゃない!?
三浦絃之介!!

普通に観てたときは気付きませんでしたが、
小説を読んだ今ならわかります。

しかも、赤城兄妹までいる!?

ちらっとでしたが、一時停止で確認したところ、
ばっちり、浩平と瀬奈でした!

だよね!?

二期が放送されたら間違いなくレギュラーの三人です。

アニメはエロゲーよろしく、ストーリーが分岐するそうです。

放送される分がグッドエンド(トゥル-エンドではない?)で、
何らかの無料で観れる形で分岐ストーリーが放送されるみたいです。

こういうことするってことは二期はしないってことなのかな?
是非とも二期も観たいんだけどな…


そうそう、登場が期待されるキャラクターといえば、
PSP用ソフト「とある魔術の禁書目録」で麦野沈利が登場するそうです!

これ三期フラグ??

原作が20冊以上あるので、ボリューム的にも三期は実現可能ですね。
「超電磁砲」二期でもいけますね、麦野は。



7人しかいないレベル5≪超能力者≫の第四位。
能力は≪原子崩し≫-メルトダウナー-
理論はとっても難しいです。

コミックス版では第三位である美琴と交戦しています。




なかなかお綺麗な。


明日は会社の忘年会です。

去年と同様の、ホテルでビュッフェ形式なのです。

よし、飲みすぎないために食いまくろう。
うん、それがいい。

二次会三次会は電車と意識のある内に帰らねば…

帰して…くれるかなぁ…

最新の画像もっと見る