ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

あやせがヤンデレでさえなければ…

2010-12-11 21:30:55 | Weblog
昨日は会社の忘年会でした。

結論から言いますと、今年は酔いつぶれることはありませんでした
お腹減ってたし、食べる方に重点を置いたのです。

ただ、食べ過ぎでつらかったです…

二次会、三次会と、ふらふら~として帰ったのは朝7時でした。
カラオケ行くと、GLAYとかミスチルくらいしか唄えません。
あとはジャニーズくらいでしょうか。

けいおん唄いたいのに…


今に至るまで40時間ほど寝ていません。

DSでスパロボやってたらこっくりこっくり…

母大爆笑

さっさと風呂入って寝ようかしら。


今日は、予約していた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」コミックス版3巻を買いに行ってきました。

本の写真はいろいろ危なそうなので控えておきます。

「ほぼ全裸じゃないですか死ねェェエェェェェェェェェェエェェ-!」
ということです。



「にいてんご 新垣あやせ」

ほう、これは可愛い。

デフォルメキャラもいいですね!


もう一つ!



…っな!まさか…こんな…これは、ぇ…


めっちゃ可愛い

やばいぜ…俺の中で何かが生まれたかもしんない。

これ…えぇ!?

これめっちゃ可愛いぞ!
「にいてんご 黒猫」

恐るべし…

くっ…、闇の眷属の頂点に立つ我が眼(まなこ)をこれほどまでに蹂躙するとは…

さすがは≪夜魔の女王(クイーンオブナイトメア)≫ということか。
まさかこれほどまでとは…

こちらは、本日発売の「電撃G's Festival! Vol.19」の付録の一つです。
他には、1m超の桐乃のマイクロファイバーミニタオルや、
webラジオの出張版CDも付録になっています。

ちょっと高いけど、全編に渡って「俺の妹」特集なので、ファンなら買って損はないかと
なんたって、黒猫ついてくるんで

先行していた桐乃と合わせ、三人揃いました!




最新の画像もっと見る