おしゃれKORI

ショウとロコのお話・・・

Sheraton Miyako Hoteru Osaka

2011-07-16 23:47:46 | Weblog
8日の先生のイベントでランチ撮影をした。復習の意味で15日にホテルで友とミニ撮影をしました。


偶然にも15・16日だけのイタリアの名門ホテルのシェフのお料理でした。

新歌舞伎座でお芝居を観る前のランチタイムです。

大阪上本町も来るのも久しぶりで大きく変わり・・・ビックリしました。


写真を撮るので食べるのはなかなかでしたが楽しく撮影ができました。















偶然にもブラシができてる・・・・手ぶれをONにするのを忘れた事で運命的ブラシです。











お料理よりなぜか・・・食器に目が行くのでした。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿