日々是エルヴィス

エルヴィスとかエルビスとかELVISを紹介しつつ、難易度「中」の考え落ちを提供してみる

最後の恋人さんってどなたでしょうか?

2009年06月11日 12時01分00秒 | 詐欺組織EPFC
以前から巨大掲示板2ちゃんねる等で、私と同じ方向を向いている人が
詐欺組織EPFCの悪行をつついている書き込みを多々確認していました。
私がそれを読むと「同意見だ」と感じたのですが、
第三者が読むと「匿名のバークレーかな?」と勘違いしていたようです。
かつて「あれはバークレーさんの書き込みですよね?」とのメールをもらって
誤解されていたことに気が付いたんです

現在、詐欺組織EPFC支部長の掲示板 に現れている 最後の恋人さん
書き込みの内容から判断して、そのうちのひとりであると思います。
もしもそうであればあなたを にせバークレー と表現したのは謝りますよ(笑)
でも随分と大人しいから「最後の恋人さん」は、残党の自演 じゃないですよね(笑)

別人であることの証明として・・・
最後の恋人さん
数百人の被害者がいることを忘れないでください」と書いていますが
わたくしバークレー
「その団体の被害にあった人達は数千人にも上ります」と伝えていることでも分かるでしょう。
うまい汁を吸おうと考えた一部の人間
を除いた会員の数だけ被害者が存在すると、
私はず~っと言い続けているのですから、ここで数を減らすとは思えませんでしょ?

新宿高校・東京外語大を出た程度の男ひとりで
数千人の会員をまとめようと考えたのが、運の尽きだったんです。
エルヴィスはそんなちっぽけな存在ではないし、
ファンにはファンそれぞれのエルヴィスが存在するんですから。
ダメ男は想像力が欠落していたのですね。
複数年契約の会員なんか集めたら、どれほど迷惑がかかるのかを
想像できない男にストップを掛けなかったのは誰なのか?
EPFC残党は恥じるべきなのです。

公的機関には、残党が
隠蔽工作や妨害工作を行う集団であることを伝えてあります。
私が「解散の噂」を聞き回った2007年末だけではなく、それよりずっと以前からやっていましたからね。

EPFC2030

2009年6月11日記
コメント    この記事についてブログを書く
« 予算を3ヶ月定期にして・・・ | トップ | 中学の理科レポート形式のこ... »

コメントを投稿