日々是エルヴィス

エルヴィスとかエルビスとかELVISを紹介しつつ、難易度「中」の考え落ちを提供してみる

資格剥奪

2006年03月18日 23時36分50秒 | Weblog
韓国の朴明桓が薬物違反 WBCの出場資格失う (共同通信) - goo ニュース
このニュースを知って、イチローが出演する栄養ドリンクのCMを思い出してしまう心配性の俺が、いいことを思い付いた 
懲りずに明日も登場するあの審判のドーピング検査を、
日本が要求すればいいんだ 

書いてみたもののこの記事は、自分が読んでも面白くない。失格 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 正直、見ている私もなめてました | トップ | 決勝へのイメトレ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (マルジャン)
2006-03-19 22:37:29
こちらも残しておきます。
マルジャン さんへ (ジム@管理人)
2006-03-20 01:35:06
沢山の方が興味を持って書かれたWBCのブログに、「同時性」を感じています。これだけ盛り上がっているのに、WBCに興味のないひとは「あ、そう」なんて調子ですからね。

コメントを投稿