日々是エルヴィス

エルヴィスとかエルビスとかELVISを紹介しつつ、難易度「中」の考え落ちを提供してみる

ビリー・ジョエルの物語は終わらない

2024年03月28日 12時07分00秒 | エルヴィス エルビス Elvis プレスリー

日銀利上げでもなぜ「円安」のままなのか?アメリカ人は日本の「異次元緩和」終了をどう見ているのか?

キリン、17年ぶりの新ビールブランド「晴れ風」 4月発売 ターゲットは飲まない若年層

ビリー・ジョエルの物語は終わらない 彼の未来を照らす「17年ぶり新曲」最速レビュー

「キンリ」が17年ぶりに正常化の方向に向かえば
「キリン」が17年ぶりに新銘柄のビールを発表する。
もちろん両者に関連性があったとしても
それはわずかであろうと、書いている私が思うんですけど
ビリー・ジョエル17年ぶりの新曲タイトルが
Turn The Lights Back On」ともなれば
低迷し続ける日本経済に少しは光を当てようじゃないかと
歌っているに決まっているのです
まあ新たな「暗黒の30年」が始まっただけなんですけど。


今から40数年前、エルヴィスのレコード以外は
たまにR&Bのレコードぐらいしか買い集めていない頃に
なぜか「流行歌」のビリー・ジョエルに
手を伸ばした理由を、自分で理解するには時間が
掛かりましたが「無意識に聞き取って」いたわけです。
エルヴィスのブログでシロチンとケロチンもBeach Bird BluesてえんだからFTDだって・・ by TiBITA (タイビットA)02 17 25 26 39 42


コメント    この記事についてブログを書く
« Elvis Presley - Who Needs M... | トップ | レジェンドOBたちがセ6球団の... »

コメントを投稿