葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

5/27VS読売戦軽くまとめ。

2012-05-27 20:59:49 | 北海道日本ハムファイターズ
何か悔しいね。
昨日の負けも悔しいけど、今日の負けも悔しさひとしお。
本当、1点が遠いよ…相手が相手なだけに、更に悔しいよねぇ。

いいとこと言えば…
・…どこ?
・あ、1回表のケンスケタイムリーは良かったですよ。幸先いいね!って思った。

こんな位かなぁ。

結果見たけど、4回以降は8回の二岡さんのヒットが出るまで
1本も打たせてもらえなかった…そりゃあ見どころも無い訳だ…。
今日は4番云々じゃなくて全体的にいかんという感じですね。
序盤の相手投手が不安定なうちに、リードを広げておけば
展開は違っていたんでしょうけれど…残念。

マサルさんは頑張っていたんじゃないのかなぁ。
点を取られたのは確かに悔しいけど…。

そんな中でもハム応援団は元気だったなぁ。
ちなみに、ハム応援団って滅多に「○○倒せ~オー!」とか言わないんだよね。
アウトになった時にアウトコールなんてしないんだよね。
何を言いたいかは…お察し下さい(笑)。

いやー、本当に悔しい!
明日はそのお返しをきっちりさせてもらいますよー。

明日は八木ちゃんで勝ちをもぎ取るどー!
ストップ・ザ・連敗!!!えいえいおー!!!!!


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。