葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

5/30VSヤクルト戦軽くまとめ。

2012-05-30 22:10:09 | 北海道日本ハムファイターズ
最後は逃げ切った…。
1点を守り切るのは本当大変だ…。

よかったとこまとめます。
・みつお、昨年のリベンジを果たす!
・後続投手陣もいいねー
・今日も守備で魅せた場面がありましたな!
・中田翔さんナイスバックホーム!
・マック&久復活!

復活の2人は早速登場しましたねぇ。
マックさんは唯一の得点をたたき出すし、久さんはナイスセーブ。

昨年のリベンジを果たした、とはいえみつおはちょっと大変だったかな?
少し不安定ながらも、何とか失点無しに抑えたのはいいか。

ところで、今日はラジオで試合の様子を聞いていましたが
途中で…何故いきなりGVS楽天戦!?
今年からG軍の元ソフバン投手がノーノー達成の瞬間を中継してた…。

つか、ヤクルトVSハム戦は!?
丁度放送が切り替わったのは6回表ハムの攻撃…何つーことを!!!
結果を見たところ6回に見どころはなかったのですが…。
折角ハム戦聞いていたのだから…出来れば余計な事はして欲しくなかった…。

相手のヤクルトさん、今日で10連敗だとか…。
敵ながら「大丈夫か?」と心配になりますね。

でもだからと言って手を抜くという訳にはまいりませんよ。
明日もいい形で、いい試合になるといいですね。

そういや、今年もほっともっとの「ファイターズ弁当」が発売とのこと。
おまけのストラップ、昨年までのダルに代わって佑ちゃん初登場!
正直…似てるかどうか微妙(笑)。
で、その佑ちゃんが明日先発。明日はしっかり頑張ってくれー!

ここんとこ、どうも自分の調子が出ません。
今日はあまりどころかとてもいい気分にはなれないような事が起こり
そりゃあ自分も悪い部分もあるけどその言い方ってどうなのよ?と
半分反省半分キレ気味な自分がいました。
こんなんで残り4ヶ月やっていけるのか…?考えるだけでますます疲れますわ…。

頼むから少しか私に心の余裕をくれぇ。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。