Shevaのブログ
サッカー、テニス、バレエ、オペラ、クラシック音楽 そのほか
 



Australian Open





いよいよ佳境 全豪オープン!

全豪オープン。楽しんでます。

フェデラーの試合はいつも終わるのが早すぎる!
強すぎて。涼しい顔で。
サービスゲームなんてラブゲームばっかで。
進行が早い早い。
放送時間があまっちゃうんだもん。
次はいよいよロディック戦! 最高のカードのうちのひとつが早くも。

ロディック今回は絶好調なんで意外とフェデラーが負けることもあるかも?
ロディックがサーブやストロークの時手のひらを直角にするのがおもしろいですよね。

ナダルはマレーと死闘を繰り広げた、らしい。だって最後まで中継できなかったんだもん。試合が長すぎて。
う~ん中間はないものか。
ナダルも見れば見るほどファンになっちゃう選手ですね。

ナルバンディアンが負けたのが意外~

あのチリのゴンサレス、ワイルド~
ナダル負けないでね。

いよいよ佳境に入ってきた全豪オープン! 目が離せない!








HOME


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« カーリング・... シェヴァ復活... »