愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

「第24回宮古サーモンハーフマラソン大会」参戦報告

2010-11-14 | ランニング&レース

今シーズン「SYATENZ」のスポーツ大会参戦、無事終了!!

 
今回もタダシ氏、ヤマカゲ氏と私の3名の参戦。
天候くもり、風無風、気温マラソン日和、体調マズマズ、RedBull補給準備完了!!

おそらく多くのランナーが今年一年の集大成と決め込み、それぞれが、それぞれの思いで
望んだと思われる区切りの大会だと思います。
(個人的には沢山の知り合いランナーと会えたことが楽しかったなぁ)
結果は言い訳無用の記録が全てのマラソンではありますが、我チーム参加者全員
無事完走!!
新人のヤマカゲ氏は、初のハーフマラソンの為、ペース配分ミスで苦しんだ様ですが、
諦めず最後まで走りきるあたりはさすがです。メデタシ、メデタシ。

結果が良かった人、悪かった人、それぞれが最後の大会で反省点や、目標を新たに見出し、
来年も走り続ける糧が生まれたと思われる大会。(そう思うのは私だけかぁ??)

一週前の釜石大会では、情けなくも途中棄権で悔しい思いをしましたが、今回は、
痛みもひどくならず、なんとか走りきれた体に感謝、ありがとうだなっ!!
来シーズンも楽しく走る為に、まずは故障の治療に専念するべが!?

Run終了後は、全員、大会側の捕食(鮭汁や鮭ご飯、秋刀魚焼き)には
目もくれず、「まんぷく食堂」へ!
全国で評判らしいラーメン店(一部の人?)、混んでましたなぁー。
メニューはラーメン500円のみ。ライスや大盛の設定は無し、だけどっ、以外!?
食べてみると、大盛クラスの十分な量でしたね。
あっさりスープで、細い平麺の柔らか縮れ麺 個人的にはGOOD!!でした。

マラソンに続き、胃袋にも良い締めくくりのラーメンでした。ゴチ。

残るは、「12月のSYATENZ結成20周年&忘年会」で本当の今年の締めくくりです!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一周忌 | トップ | 「UNIQLO 61st 創業感謝祭」 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は...!! (よっちゃんオヤジ)
2010-11-15 12:42:50
11月15日、今日は坂本龍馬の命日です。
返信する
宮古ハーフ (生うに)
2010-11-18 19:02:45
宮古ハーフ、お疲れ様でした。

「生うにさんファイトっ!」な声に、

一瞬「だれ?」
でしたが、ブログを見てくれている方かなぁ嬉しかったです。

すれ違うコースってイイですね^^

また、どこかでお会い出来たら声掛けて下さい。
返信する
Unknown (萌加)
2011-02-10 15:37:46
2011年も宮古サーモン・マラソンはありますか?
知ってたら教えてください
返信する
Re:Unknown (萌加)さんへ (よっちゃんオヤジ)
2011-02-10 16:50:18
歴史と人気のある大会ですから、
今年も開催間違いなしです。
でも、どうして、ありますかと?
参加予定?
返信する

コメントを投稿

ランニング&レース」カテゴリの最新記事