オナ禁戦記~射精への渇望~

オナ禁はマラソンではなく闘いだった…

コメント無いと寂しいので書いてちょ

リセット

2008年11月09日 22時56分20秒 | オナ禁
実生活に支障が出てきたのでリセットした。
コンドームをつけ、AVを見ながら時間をかけてオナニー。
大量にあるAVのストックの中からまずは洋物動画を鑑賞。
それから和物の熟女作品を楽しんだ。
最近嗜好が変わり、美熟女作品をよく見るようになった。
北原夏美の豊満な体とエロい喘ぎ声に没頭しながら射精した。

2週間ぶりの射精は普段には感じない締まるように痺れる快感だった。
毎日射精している時には感じない感覚だ。

以前120日のオナ禁をリセットした時と同じだ。
射精後のコンドームはずっしりとした重みで、
中のザーメンは明らかに粘度が高かった。
この粘度の高さが普段とは違う快感の原因なのだろう。
射精の快感の持続時間は普段の2倍以上はあったと思う。
快感が消える余韻の長かった。

3時間ほど空けて2度目のオナニーをした。
美人若妻のハメ撮り作品を鑑賞。
バックから突いているシーンで射精した。
2回目も量は減ったが濃いザーメンが出た。
やはり締まるように痺れる快感だった。
たまらん。
 
射精の快感をオナ禁で味わわないのはもったいないが、
射精の質を考えると毎日出すのは無駄な気がする。
2週間は長く感じたので、今度は1週間ぐらいのオナ禁にしてみる。
コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加

12目

2008年11月07日 23時48分20秒 | オナ禁
オナ禁12目。
始めの6日間は禁断症状で辛かった。
玉が重い感じがして、暇さえあれば射精したいと思った。
正にオナニーを我慢している状態だった。
それでも2年前に初めてオナ禁を行った時よりは大分禁断症状が少なかったと思う。

7日目になると禁断症状も治まり、射精への渇望は感じなくなった。
そうなるとオナ禁するのに我慢はいらなくなる。
味気ないくらいだ。

しかし一昨日(オナ禁10日目)から再び性欲が高まり始めた。
単に射精したいというのではなくセックスしたい。
女を正面から抱きしめながらペニスを押し付ける、あの感覚が頭から離れなくなっている。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

再開

2008年10月31日 09時50分16秒 | オナ禁
再開します。
2ちゃんねるの
全オナ禁スレ対象マンスリーレース【第4回】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1220305095/
にもエントリーしました。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

毎日オナニー

2007年08月19日 01時17分41秒 | オナ禁
ほぼ毎日オナニーしている。
さすがに日に3回とかはしなくなった。
単に仕事が忙しくてオナニーする時間が減っただけかも・・・
またオナ禁してみようかな~
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

毎日射精しています

2007年05月22日 00時40分10秒 | オナ禁
リセット以来、ほぼ毎日1回射精しています。
本当に気持ちが良いです。
一日に一度ぐらいの射精では特に疲労感といったものは感じられません。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

オナニー1回

2007年05月09日 04時34分34秒 | オナ禁
今日は1回オナニーした。
特にムラムラして抜きたくなったわけではない。
この2日ですっかり溜まっていた精子を吐き出したと思う。
慢性的に感じていた性欲の高まりも全く無くなった。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3回射精

2007年05月08日 03時08分47秒 | オナ禁
早朝に久しぶりの射精をした後、1時間ほどおいてオナニーをし、2度目の射精をした。
特に疲労感は感じなかった。

午後3時まで睡眠をとった。いつものような目覚めの勃起も、ムラムラ感もなかった。
すっかり重荷が下りたような軽さだ。
早朝の2度の射精による体調の変化というのも感じられなかった。いつもと同じだ。
夜にAVを見ながら3度目の射精をした。特にオナニーしたくてウズウズしたわけではない。
長期オナ禁によって射精機能にどういう影響が出ているのかを知るためだ。
特に回復力が衰えた様子は無かった。非常に気持ち良く射精した。
オナ禁を始める前と違い、射精時に痺れる様な快感がある。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リセット 射精後137日目

2007年05月07日 05時15分24秒 | オナ禁
5月7日AM4時過ぎ

先ほど、オナニーしてついに射精しました。オナ禁生活137日目のことです。
コンドームを装着し、AVをじっくり鑑賞しながら時間をかけてペニスを刺激しました。
我慢の限界点、もう引き返せない点("the point of no return"と呼ぶらしい。)を感じた途端、我を忘れて激しく右手でしごきまくりました。
                                   
久しぶりの射精はとても気持ち良く、射精中には重さというか痺れるというか、
今までに無い感覚を感じました。

「ものすごい疲労感が残るのかな?」と思いましたが、特にそのようなことはありませんでした。

勃起力自体は長期オナ禁によって強くなったようですが、回復力についてはどうなのでしょうか。
常識的に考えれば使わなくなった機能は衰えるはずです。
これからしばらくは以前のように頻繁にオナニーをして体調の変化等を観察、実感してみたいと思います。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

階下の激しいSEX 射精後130日目

2007年05月01日 01時41分13秒 | オナ禁
あまりにセックスしたくてソープへ行く決意をしたのはいいが、
久しぶりの性交、そして射精することに恐れをなし、
どうしても店の門をくぐることができないでいる…
そうこうしている内にオナ禁130日に到達。

ところで先月引越しをした。
階下に小さな子供のいる夫婦が住んでいる。
子供がいるにも関わらず深夜に音楽をガンガン鳴らしているのが非常に迷惑だ。
一度廊下で奥さんの後姿を見かけた。顔は見られなかったがまだ若いようだ。

そして深夜子供の泣き声が聞こえてきた。それをあやすパパの声も聞こえた。
根本的に今すんでいるマンションは壁が薄いようだ。
しばらくして音楽の重低音が聞こえてきた。
耳をすますとそれ以外に奇妙な声が…
セックスだ!セックスしてやがる…
この深夜の音楽は性交中の喘ぎ声をカムフラージュするためのものだったのか。
今まで気がつかなかった。夢中で床に耳を当てると聞こえる聞こえる…
しかも喘ぎ方が半端ない。泣き叫ぶような声でアンアン言ってる。
「AVじゃないのに声出しすぎだろが…子供はどうしてんだよ??」と思いつつも、
魂を開放したかのような喘ぎ声を激しく勃起してながら夢中で聴き続けた。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ソープへ行こうとしたが… 射精後123日目

2007年04月24日 02時52分38秒 | オナ禁
暇さえあればソープのサイトにかじりついている…
同じところを何度も何度も。あの子がいい、やっぱこの店にしようかと堂々巡り。
切が無いし頭もおかしくなりそう。
性欲は高った状態が続き、頻繁に勃起、そしてカウパーがしみ出てくる。

夕方からどの店へ行くか考えたにも関わらず、結局結論が出ず。
今日は止めておこうと思い外出したが、自転車に乗っている最中に勃起し始め、
再びソープへ行きたいという欲求が高まった。

夜、意を決して東京某所のソープランドへ行くことにした。
繁華街に到着し、とりあえずお目当ての女の子に入れるかどうかを電話で確認しようと思った。
しかし突然、「今日は止めておこうか…」と弱気になった。
とりあえず店の前を通り過ぎたがやはり電話することができない。

これほどまでにセックス、そして射精がしたいのに、いざやるとなるとびびりが入る。
怖いのだ。

オナ禁を始めてはや4ヶ月。射精時に強烈な快感があったことは覚えているが、
記憶の彼方でおぼろげなものとなっており、現実感が無い。

一歩踏み出せば簡単に体験できるはずなのだが、なぜかあの快感を取り戻すのが怖い。
しかしセックスはものすごくしたい。この葛藤は何なのだろう?
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加