花子の庭

孫台風

孫達がやって来ました
5歳と3歳 女の子とは言え かなり騒々しい

こんな風に 二人仲良くパソコンで遊んでいる時は
しばしの静寂

コメント一覧

hanako
被害甚大なのは
猫たちです。いつもは床にデーンと伸びて
いるのに、ぱたぱた走り回られるとオチオチ
寝てもいられない!
甲高い声も泣き声も
特に弟猫は臆病で、朝チビさんたちが目覚めるやいなや脱兎のごとく飛び出して寝静まるまで
帰ってきません。
パソコンもいつの間にか「かな入力モード」に
なっていてババさんもドキっとしたり・・・
ローズヒップ
かわいらしい!
こんなかわいらしい台風なら歓迎しますよね。
私も、子どもが小さい頃は、
毎年、夏には2週間ほど帰省してました。
子どもは両親に任せて、
遊び歩いていた記憶があります。
なんて親!ですよね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事