生きているってスゴイこと!

生きているって、ただそれだけでスゴイこと。だから人生は素晴らしい。コミュニケーションが楽しい。あなたに愛を伝えたい。

全国1000位以内に入りました! 

2009年01月25日 23時05分03秒 | 介護福祉士試験対策メモ
この一週間、みなさまのおかげで順調にアクセス数が伸び、
昨日は1日でなんと、429人の方にいらしていただきました。
これは、全国のgooブログ 117万2121件のうち、第971位。
(しかも、一週間では2169IP、5348PVでした!)

初のランキング入りです。
実は、この1000位以内というのを今年の目標にしていたのですが、
早くも達成することができました!
ほんとうにありがとうございます。


介護福祉士試験対策講座をやらせていただき、
その読者の方が多かったと思います。
試験は今日で終わりましたが、
引き続きこのブログに遊びに来ていただけたらと思います。

これからも、福祉の仕事をする者として、
「生きているってスゴイこと」をテーマに、
いろいろな切り口から書いていきます。
どうぞよろしくお願いします



読んでくださった方、ぜひ投票してください。
ぽちっと押すだけです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
    ↑
現在第4位です。
応援してくださいね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寺嫁TAKACO)
2009-01-25 23:23:11
おめでとうございます。
スゴイです。1000位以内!

介護福祉士試験対策の内容は自分自身の学びになり、
その内容がブログ順位に繋がって・・・
と、スパイラル効果ですね!

果たして私は何位なんだろうか?
後に続きたいです!
介護福祉士 (yukomama)
2009-01-26 08:10:48
大変勉強になりました。
私はこれから勉強をスタートするのですが、またチョコチョコお邪魔させていただきます。
おめでとう! (hureaiペンションSHANTI)
2009-01-26 08:17:45
そうそう
さっき ぽちしたら 3位だったよ~
私こんなに上位の方のブログにコメントしていたんですね!うひょー
お付き合いくださりまして
ありがとうございます!
寺嫁TAKACOさん (けんけん)
2009-01-26 23:25:27
ありがとうございます。
今回は、ただひたすら「みなさんの役に立ちたい」という気持ちから始めましたが、
それが良かったみたいです。

自分に返ってきたものが一番大きかったですけどね。
無欲が一番得るものが大きいとは面白いものです。

yukomamaさん (けんけん)
2009-01-26 23:28:24
これから勉強されるのですね。
コメントしていただき、うれしく思います。

試験自体の対策もそうですが、
「福祉」マインドについても折々触れていきますので、
もしよかったら遊びにきてくださいね。

特にしょうがい分野の勉強にはなると思います。
hureaiペンションSHANTIさん (けんけん)
2009-01-26 23:29:40
この一週間がすごい伸びだったんですよ。
読者がだいたい3倍に伸びました。
これからもこれを維持できたらなと思っています。

これからも、お付き合いくださいね。
実は私のブログも… (かちゃくちゃねー)
2009-01-28 15:29:37
最近全然更新していないのにアクセスが激増しています。
なんだか複雑な気分。
そんなに昔の記事ばかり読まないでください(笑

検索サイトからくる人がほとんどです。
かちゃくちゃねーさん (けんけん)
2009-01-28 23:13:02
アクセス数が伸びるのはうらやましいところもありますが(笑)
検索サイトからくるというのは、きっと興味を引く内容があるからですよね。

記事の更新を楽しみにしていらっしゃる方、
多いと思いますよ。