☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

「Moira」追加公演初日

2009-01-08 06:45:08 | 栗林みな実
サンホラFC入ってるダチのお陰で4枚連番が確保できたので残りの2枚分でみょんさん、あださんを誘って行ってきました。

Sound Horizon 6th Story Concert 『Moira』
    ~其れでも、お征きなさい仔等よ~ 追加公演


です⊂( ^ω^)⊃


昨年の公演時に見て感動を覚えるほどに素晴らしいライブだったので今回もかなり期待していました♪

そしてなにより

2009年にみな実さんが立つ初めてのステージという場に立ち会えるのが非常に嬉しかったです(・▽・)
つまり自分的栗の子初めでもあり。

2008年が半年過ぎてからやっと姿を拝見なんていう年だったので、今年は早くも会うことができてホッとしましたよw

席はアリーナ9列40番台と良席でした。
前回と違ってオペラグラスなくても大丈夫ですww


さて内容ですが

「やっぱえぇなぁ」

の一言に尽きます( ̄ー ̄)


CDでは味わえない生ならではの臨場感。
歌姫、ダンサー、バックバンド、役者…と全ての人達がその道のプロフェッショナルで構成されているだけあってもう”すごい”です。
”ごいすー”です(ぉ


じまんぐが相変わらず最高www
なんていうか

HE☆N☆TA☆I

だったww
観客も「HE☆N☆TA☆I」コール連発www
いやもちろん”良い意味”でwwww


子役の3人はホントいい演技をしますねぃ。
特にミーシャ役の子の盲目時の演技が最初の時と同じく一番印象に残りました。

全体通して印象深いのはみな実さん絡みからくる贔屓目とかは一切なく、

『死せる者たちの物語』

で大人エレフ・大人ミーシャ・子供エレフ・子供ミーシャが背中合わせに立ち、全員で歌い上げる場面。
なんかすごく威風堂々としていて格好いいんです。
俺終始(*´д`*)←こんなん


そして


『死せる乙女その手には水月』

のミーシャが殺され、エレフがその場に駆けつけて慟哭しうずくまる場面。
前回はそこまででもなかったのが今回は…

キました。
涙腺的な意味で。
Revo様良い演技すんのぉ。
感動した!!!(`;ω;´)


いやでもホント終始見応え抜群な件。
エイレーネ役の岩崎良美さんが井上あずみさんに代わったりでどうなるかと思ったんですがこれはこれで全然アリ☆っすね( ^ω^)
そして紹介時にトトロを歌うというww
なんというTAM再来wwww


みな実さんはメンバー紹介の時に前回と同じく

不死鳥

やってくれましたww
その自重しないところがまた素敵ですwwwww


最後にはサンホラ王国国家を歌って締め。
すげぇ満足しました。
春の第3次領土拡大遠征も是非行きたいずぇ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡



さて、2009年最初のステージだったみな実さんですが歌も演技も

キタ━━━(゜Д゜)━━━━!!

でしたよ( ^ω^)

いよいよ本番。(みな実さんのブログ)  

に書かれていた通り心がこもっていたな…と。

魂感じた。

そんな感じです(・v・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づけば一週間 | トップ | もーういーくつ寝ーるーとー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

栗林みな実」カテゴリの最新記事