☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

6月13日(日)のつぶやき

2010-06-14 01:11:45 | 雑記
00:01 from movatwitter
みのりん・グラロデ・真綾がゲストとか俺得すぎるw\(^o^)/
12:37 from movatwitter
新宿なう。こっから更にたまプラーザまで⊂( ^ω^)⊃ブン
15:06 from movatwitter
30分全力バドミントンで息切れ泣いたww もう若くないww
by syai611 on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日(土)のつぶやき | トップ | 6月14日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更だけど (漢はいつでも片道切符!)
2010-06-15 10:49:48
>みのりん・グラロデ・真綾がゲストとか俺得すぎるw\(^o^)/
これなに?
こむちゃ (シャイ)
2010-06-18 06:11:42
400回記念の特番にゲストで出演するみたいで。
http://www.ota-suke.jp/news/39582

楽しみである(^ω^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事