☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

2011春の新番アニメ

2011-04-15 22:39:53 | アニメ関連
あらかた始まってきた感じですね。
ていうか今期多いわw


ダンボール戦機
日常
TIGER&BUNNY
DOG DAYS
花咲くいろは
俺たちに翼はない
トリコ
Suzy's Zoo
戦国乙女~桃色パラドックス~
銀魂'
殿といっしょ~眼帯の野望~
ファイアボール チャーミング
フジログ
STEINS;GATE
逆境無頼カイジ 破戒録篇
30歳の保健体育
まりあ†ほりっく あらいぶ
Dororonえん魔くん メ~ラめら
へうげもの
SKET DANCE
Aチャンネル
そふてにっ
けんぷファー fur die Liebe
世界一初恋
変ゼミ
よんでますよ、アザゼルさん。
ジュエルペット サンシャイン
プリティーリズム オーロラドリーム
アスタロッテのおもちゃ!
リングにかけろ1~世界大会編~
聖痕のクェイサーⅡ
神のみぞ知るセカイⅡ
遊☆戯☆王ゼアル
星空へ架かる橋
ユルアニ?
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
「C(シー)」
緋弾のアリア
電波女と青春男
デッドマン・ワンダーランド
青の祓魔師
もしドラ




まだ始まってない青エクとかもしドラに期待しつつ、
今期はなかなか豊作ではないかなと。


個人的に始まる前から
「花咲くいろは」
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
を推しに推してましたけど、その判断は間違ってなかった。

いろは2話まで見てあの花も昨晩一話が放送されて…どっちもストライクすぎてもうね/(^o^)\

知ってたわー、この2本面白いの知ってたわー。
最強の2枚看板きたわー。


で、完全にダークホースだったのが「TIGER&BUNNY」
桂先生がヒーローデザインとかってことを放送日まで知らなくてwktkしてたら内容もしっかり付いてきやがった。
尼ランも爆上げで評判も上々のようですよ^^


他はカイジ・神知る・まりほりが安定の面白さだった。
アザゼルさんはヤングのセクハラを堪能するアニメ!
シュタゲもまだ全然先が見えないから見ていくかなと…。


出だしはこんな感じですかね。
終盤どうなっているか楽しみです(^ω^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日(木)のつぶやき | トップ | 4月15日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ関連」カテゴリの最新記事