☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

東洋大学工学部 ミュージックライブ~歌姫降臨~

2008-11-03 07:56:26 | 栗林みな実
参加された方お疲れ様でした。

俺は結局寝ないでの参加でしたw
まぁ良いんです、慣れてますから(ノ∀`)


現地には13時頃到着。
久しぶりの学校の雰囲気に触れながら普通に学祭を楽しんでみる。
チョコバナナ・チャーハン・焼きそば・タコス・ドネルケバブ……

食ってばっかりな件(ぉ


14時頃には列形成が開始されて青空の下設置された野外ステージへ移動。
ぶっちゃけ仕切りとかなかったんで傍にある校舎とかからでも見えたんでないかと。

うちらはステージ向かって右の6列目ぐらいでかなり近かったです☆
諸注意があってから時間どおりにライブ開始。

まずセトリ↓


◆美郷あき
 1.sad rain
 2.君が空だった
 3.BLOOD QUEEN
 4.disarm dreamer
 5.here I am
◆栗林みな実
 6.Next Season
 7.Love Jump
 8.unripe hero
 9.Finality blue
 10.dream link
◆栗林みな実&美郷あき
 11.少女迷路でつかまえて


もっと少ないのかと思ってたんですけどそれぞれソロで5曲ずつ歌ってくれるというボリュームの多さ。
音響もいい意味で期待を裏切ってくれて非常にGOODでした。
何より野外!!
青空は綺麗だし、ずっと日が出ていたので適度に暖かくて明るいためすごく良く二人の姿が確認できるんですよ。
あれ金取られても文句ないんだぜww


美郷さんは個人的に一番好きな「君が空だった」をまた歌ってくれました。
今まで一度も生で聴いたことがなかったこの曲も今年だけで”3回目”ww
嬉しすぎるwww

「sad rain」「disarm dreamer」「here I am」
はこの場が初聴。

やっぱり美郷さんはバラード系のじっくり聴かせる曲の方が良い感じですねぃ(・▽・)


そしてみな実さん。
特筆すべきは言うまでもなく”2008年でいちばん若ぶる”と書いていた衣装。

女子高生コスktkrwwwwwww

紺のベストに白いワイシャツ、明るい系統のチェックのミニスカ・ソックス・ローファー。
うちらはあまりの衝撃に思わず爆笑←失礼^^^^

予想以上の光景に直面して脳の処理能力が追いつかず、とりあえず笑っとけ…みたいな感じになった模様ですwww

もちろん

似合いすぎて困る(*゜∀゜)=3
輝く太陽の下さらされる生脚の破壊力がね…
色々とやばいね……(ぉ

曲は「Finality blue」が初披露な以外はdream linkのツアーで歌われた曲で占められました。
すごいのびのびと歌っている姿がすごく良かったですね(´ー`)
調子もいいみたいで歌声も安定して絶好調。
栗分補充と共にたくさんの元気を与えてもらいました。

ラストはいつもみな実さんの曲を二人で歌ってるってことでの「少女迷路でつかまえて」チョイスだったみたいです。
これもノリのいい曲なのでいい感じに盛り上がって締め!

本当に素晴らしいライブでした!!!
ステージ側からも観客の顔がよく見えるせいか……な状況にもなるしww

企画してくれた主催者の方々ありがとうございます!!!




そのあとは3件の飲み屋をハシゴw
川越の焼き鳥屋、中野おかやん、鳥料理店。
どこもコストパフォーマンスがよくて全部で5千円いきませんでした。
正直ビビったwww


さて、次にみな実さんの歌を聴けるのは12月のちっひー主催ライブっすかね。
その前にとりあえずマクロス@武道館を全力で楽しんできますか(゜∀゜)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋大学学祭当日 | トップ | ここは…ヘブン?(CV.きー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青いぞw (ゆはこ)
2008-11-03 17:49:56
あださんの日記でセトリ見た時の俺の絶望は至高の極み。何でこういうときだけ全部分かるんだwww

何か最近青い人化してるから気を付けるんだw
返信する
残念すぐる (シャイ)
2008-11-05 06:55:44
来なかった人はかなり残念な展開にww

>>最近青い人化
ねーよw
あんなんと一緒にすんな(#^ω^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

栗林みな実」カテゴリの最新記事