うちのこむぎは美人さん

こむぎとすももとパパ・ママ奮闘記

2015.10.11 フガサミット初参加!

2015-10-14 07:06:53 | 日記

10月11日 待ちに待ったフガサミット!初参加です(^_^)

前後1週間、雨じゃなかったのに、開催日は雨で始まり大変でした。

たくさんの出展者がいて、お洋服とかたくさん売ってました(^_^)

こむぎも沢山のお友達がいてドキドキです(^_^)

BUHI達のイベントも盛りだくさん(^_^)

全員で記念撮影!

イベントブースで、こむすもの写真も撮ってもらいました(有料)

こむぎは置いて行かれちゃうと思ったのか震えてました(^_^)

何か、こむぎは帰りたそう(>_<)

二人のお洋服買いました。SOBAYAさん大人気でした(^_^)

あいにくの天気でしたが、たくさんのBUHIちゃんとの交流が出来て

最高に楽しかった(^_^)

こむすも~!来年も参加しようね~(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボール部 特訓! | トップ | お庭でボール遊び »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花のび)
2015-10-20 11:34:27
ブログにおじゃましてみたら・・・
わぁ~
フガサミの写真がこんなにいっぱい

花のび家、来年こそは絶対に参加したいです

します

泊る所、早めに決めなくっちゃ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事