うちのこむぎは美人さん

こむぎとすももとパパ・ママ奮闘記

namakemono cafe

2017-05-16 21:17:32 | 日記

5月16日 仕事休みで、こむすもとご飯食べに行きたいなって、嫁さんが、ここどう?って(^_^)

水戸にある、namakemono cafeに行って来ました(^_^)

古民家を改装して、ワンコはテラスのみ(2席)OKです。

なんと、オーナーはフランス人の方です(^o^)

常陸大宮市にも古民家を改装してフレンチをやっている

雪村庵というところがありますが、発想が凄いです、

私も妻も、こういう雰囲気が大好きです。

テラス席

アイスコーヒーのストローが、なんと竹です。すげぇ~(^_^)

料理はカフェらしく、ガレットとキッシュです。

美味しかったです(^_^)妻とシェアし

ながら食べました(^_^)

とはいえ、当然足りず、帰りイオンでたい焼きを食べました(>_<)

それがダメなんですけどねぇ~(T_T)

関係無いですが、うちのこむぎは、夜お〇っこしたい時は、

このように無言で訴えます。

以上、色んな情報で、色んなお店、また探そっと(^_^)

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成田山新勝寺 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。