ひとりごと

日々の出来事など、日記を書く代わりにUPします☆

有馬温泉(3月30日)

2008年04月13日 19時30分44秒 | 日記
いやいや、だいぶ日にちが経ってしまいましたが書かせて下さいm(_ _)m
3/28~3/30まで兵庫県に滞在しておりました。
目的は嫁いだ親友の家へ遊びに行くことでしたが、しっかり観光も楽しんでまいりました!
神戸泊で異人館街のすぐご近所でしたので、異人館めぐり。そして親友と姫路城見物(桜は五分咲きでしたが、姫路城のスケールと美しさに圧倒されました)・最終日に有馬温泉でした。
立ち寄り湯に、金の湯・銀の湯があるのですがお値打ちだし湯質も良く気持ちよかったですよ~。金の湯は茶色の温泉でトロッとしてます。銀の湯は無色透明ですが匂いもきつくなく肌もツルツルです。私は銀の湯のほうが空いてるし、泉質も好きです。
さて、きたる7月末の夏休みには(取れればですが)約1週間九州へ旅にでます!
車で親戚の家へ行くのが目的ですが、途中途中でキャンプや観光・温泉を楽しむ予定です。中国地方でオススメの温泉&キャンプ場があったら是非教えて下さい☆
※お詫び:兵庫旅行の写真はまだPCに取り込んでおらずUPできません!(今UPしたいけどマニュキュアが乾かずUSBとかを触れない)また今度!